川崎区社会福祉協議会

社会福祉法人 川崎市社会福祉協議会
▼▲開館時間とアクセス
〒210-0011川崎市川崎区富士見1-6-3読売川崎富士見ビルB-1棟6階
区社協からのお知らせ
2021年10月1日

赤い羽根共同募金にご協力をお願いいたします!


今年も10月1日より赤い羽根共同募金運動が始まりました

共同募金会では「つながりをたやさない社会づくり~あなたは一人じゃない~」を全国共通のテーマに掲げ、コロナ禍での緊急支援事業や災害被災者支援事業とともに共同募金運動を推進してまいります。

皆様よりいただいた募金は、民間の社会福祉施設や団体・障害者地域作業所、社会福祉協議会等に配分され、計画的かつ効果的に活用させていただいております。

皆様のご理解とあたたかいご協力をよろしくお願いいたします。

また、今年から「LINE Pay」での募金を開始しました。

LINE Payでは、一口100円から募金することができます。

下記QRコードよりご協力をよろしくお願いいたします。

※LINE Payでご決済いただいた寄付は、領収書の発行ができません。また、寄付金控除の対象にはなりませんのでご了承ください。

※ご決済いただいた金額のうち、手数料を差し引いた金額が共同募金への募金となります。

※募金は、LINEポイントの対象外となります。

川崎区社協の窓口にてグッズによる募金も受け付けています

神奈川県共同募金会では、川崎フロンターレと協働してピンバッジを作成しております。

こちらは川崎区社会福祉協議会の窓口にて募金額500円でお求めいただけます。

数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

2021年川崎フロンターレとのコラボピンバッジ
2021年神奈川県共同募金オリジナルピンバッジ

新着情報

過去記事一覧

PAGE TOP